1,925 ビュー

伝説が同時に出るってあるんですねw

ヘットヘトのこーだいです(´;ω;`)

新人研修ナウで、毎朝8:00前のバスにのり、19:00頃に帰宅という生活を繰り返しておりますが、、

「自由時間が全然ないぞぉぉ~~~(# ゚Д゚)」

というのが、社会人になってから抱いた最初の感想です!

社会人と学生の最大の違いが、

”日中にスマホが使えない”

でしたね💦

自分がいかに研究室生活においてながらサマナをやっていたかがよくわかりました(笑)

それでも、サマナに関しては5年目のベテランなので、すきま時間をみつけてはこまめにやってます☆☆

行き帰りのバスでギルバトをやり、就寝前に占領戦をかたずけ、あとはこまめにやるだけですけどねwww

そんななか、昨日の行きのバス内で挑んだワールドボスで、、

1年ぶりくらいに伝説を拾ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり、ワールドボスに関しては2軍の子たちの方が良いアイテムをもってきてくれますww

そういえば、だいぶ前ですが、海外のサマナ画像でこんなものが上がっていました(・□・;)

なんやねんwww

でも、やっぱり運がよければどんな可能性も排除しないっていう、ロマンを感じさせてくれますよね(^▽^)/

それこそ、1回で伝説が3枚出る可能性だって、あるはずですし・・・

(もしそうなったら、交通事故に遭いそうなんでしばらく自宅待機しますw)

新イベントと見せかけて通常のイベント(笑)

木曜日始まりのイベントがきました!!

星集めイベント!!

見慣れない感じのイラストで、新イベントか?と思いましたが、、

最近よくあるタイプのミッションイベントでした(笑)

ミッションは、

・異界
・ノマダン
・カイロス

の中から、毎日少なくとも2種類は周回しないといけないので、普段よりもちょっと意識してプレイしたいです(´ω`)

最近は、報酬にデビモンがあるイベントがだいぶ増えましたね(・□・;)

こーだいの勘だと、こういうときは遠からず新キャラが出る印象があります♪♪

おそらくですが、6周年記念イベントの前後で、新キャラの発表がある気がしています📚📚

当たったらほめてください(笑)

バーニングイベントを利用して・・・

ちょうどバスが朝の8:00に出るので、9:00の始業前までは絶好のサマナチャーンスなんですよね♪

しかも、今は

バーニングタイム中♪♪

こういうときを利用して、効率よくサマナをプレイするのが社会人!!

(カッコつけたいんです・・・)

さっそく当てたレオを星6Lv35まで育成しました!!

ルーンは、吸血果報で組んでますが、ステータスは、クリ率が低すぎてお見せできない状況なのでまた明後日報告します・・・(シャイですw)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告