巨人の坂本選手の2000安打に拍手のこーだいです(´ω`)
今週は久しぶりにプロ野球の試合をずっと観てましたが、偉業の瞬間に立ち会えて光栄です♪
プロ野球観戦に目覚めた中学生の頃から、ずっと坂本選手の活躍をこの目に焼き付けてみてましたが、、
入団時から14年間も応援し続けた唯一の選手なので、その喜びも人一倍大きいのです✨
どうか怪我無く1年でも長く活躍してください~<m(__)m>
というメッセージを残しつつ、”我々の職場”に話を移動させましょうか。
この土日・・・
苦闘の日々でした。
タワーHELL4階、何回挑んだことでしょうか。
土日だけで100回は挑んだと間違えなく断言できますww
さすがにヴェラードを諦めざるを得ない状況に追い込まれましたが、
新たなパーティを組んでは、開始1分近くで滅ぼされ・・・の繰り返し。
そうして半べそをかきながら見つけたパーティがこちら!!
一見普通のタワーハード高速クリアパーティですが、スタンさせることの可能なキャラが4体もいるのが特徴です。
”ヴェラードの仇は、俺たち4人でとるぞ!!”みたいな(笑)
このパーティにしてからも負けまくるわけですが(w)、負け方が良いという感覚はありまして、、
そして、ついにチャンスが到来・・・
ついに、、天敵風スナイパー&モーリーを粉砕することに成功しました✨
約100~120戦ぶりの1stステージ突破に感激しつつ、そのまま2ndステージへ。
このパーティの良いところは確実に先手がとれることですね😄
「俺たちのパーティに指一本も触れさせねぇ🔥🔥」
(※1本触れちゃってますw)
そうして迎えた初のボス戦・・・
ボスの顔を見て、私は察します。
(ボスにどうやってダメージを与えるんだ・・・??)
ああ、あぁぁぁぁぁぁ~~~~~
(敵の顔が無惨様に見えてくる現象w)
(結局俺は、Bossを目の前に何もできなかったのか・・・??)
せめて、サッカーみたいに選手交代が出来れば・・・
Boss戦だけ、スレインとダフニスを交換できれば。。。
どっかの漫画でありそうなシーンですねwww
・・・ということで、土日をつぶしてしまいました(;’∀’)
これだけで終わらせたくなかったので、
イカルを2次覚醒可能状態までもっていきました!!
(深刻な犬不足によりスキルマにできない状況なのでこのままステイ)
この調子でもう一体作ります🔥🔥
それにしてもタワーHELL4階どうしましょ・・・・
誰かアドバイスいただけませんか???
お願いしますぅぅぅ!!