祝日が恋しい今日この頃です(´・ω・`)
2月11日・・・
祝日だったんですね💦
会社帰りのバスの道中がやけに空いていたので気づきました。
私にとっての次の祝日は、、
4/12(月)(有給休暇)です!!(笑)
引っ越しをします😎
そういうわけで、、
私の引っ越しまでの日数とともに、こちらのカウントダウンイベントも順調に進んできてますね✨
ついに超越の召喚書が手に入るまで、あと2か月になりましたね(^▽^)/
それまでに運気をためておきましょう♪
そして、、
先日は素敵なアプデがやってきました!!
なんとなんと、、
オート周回中に選択売却ができるようになったんです(*´▽`*)
つい先日、このブログに
「選択売却できるようになったらいいな~~😋」
と書いた記憶がありますが、
本当に運営様、私が求めていることをすぐに叶えてくれます😊😊
運営様がこんな弱小ブログを見るわけがないことは百も承知ですが、
「ここに書いたら要望が叶うかもしれない・・・✨✨」
と思うと、ついつい書きたくなっちゃいますねw
ちなみに、
「ルーンインベントリを拡張してほしい😍😍」
という要望だけは、一切通ってませんwwww
な~んて言いながらカイロスを周回していると、、
100点満点のルーンが転げ落ちてきました✨✨(あとで錬成しよっと)
喜ぶ間もなく、、
在庫がほとんどない4番体力%も入手できました(⌒∇⌒)
同じ周回中に2個も暴走ルーンが手に入るなんて、夢見たいです。。。
そしてそして、
今週末から始まるヒーローダンジョン。
驚きましたねぇぇ、、(・□・;)
まさか闇シルフがやってくるなんて思わないじゃないですか💦💦
たかがカーテン、されどカーテンで全体2ターン睡眠させられる強キャラです。
こーだいはもちろん持っていないので嬉しいのですが、運よく当てていた方がちょっとかわいそうな気もしました😣
ヒーローダンジョンや巨人ダンジョンを周回できることのの嬉しさに気を取られすぎて、タワーのリセットまでにタワー制覇が間に合わないなんていうことにならないように気を付けましょう・・・(自分への備忘録、、、)