4,313 ビュー

【変幻】おいおい、めっちゃかっこいいじゃないか・・

こんにちは。こーだいです。

昨日ATMで通帳記入しようとしたら使えなくて、

「ん??」

と思って通帳の入っていた家の引き出しを確認したら、,

なぜか磁石が入ってましたwww

なんで引き出しに磁石が入っているの・・・誰かに仕組まれたんじゃないの・・・

って今でも思ってるんですが、やっぱり俺もボケてきたのかなぁ🤔🤔🤔

よく、通帳やクオカードには

「磁気には近づけないでください!(💢💢💢)」

って書いてありますが、実証してしまいましたww

今朝、窓口の人にも、

「携帯の近くでも磁気が壊れることがあるので決して近づけないでくださいね🙂」

って笑顔で言われましたが、

まさか通帳の横に磁石があったなんて言えない、、言えない、、

光イフリートは順調ですよ

さてさて、光イフリート、我が球団に入団してから僅か1.5時間の育成期間を経て、さっそく1軍デビューしております!!

ルーンについては、ギルメンから「暴走・意思」が安定だと教えていただいたので、思考停止で良さそうなルーンをペタペタ貼り+12まで強化しました!

とりあえず、2番速度, 4番クリダメ, 6番体力耐久を意識した構成にしておりまする🙂

各コンテンツでの使用感はまた追々述べようと思います!!

ちょっとだけ話題が古いかもですが

以前から申し上げた通り、現在の私の大きな夢は、

・ワールドアリーナでSSSをとる!

・アリーナで金2🌟🌟ランクに昇格する

です!

そのためのタスクとして、

名誉ポイントを貯めて施設Lvをアップ⤴⤴させようと必死に頑張っていますが、、、

急遽タスクを1つ追加することになりました!

なんでかって、これを見てくださいよ。。。

今回の変幻、めっっっっちゃくちゃかっこよくないっすか??

特にジョーカーとアークエンジェル!!

アークエンジェルのスキル1なんて、これ一撃必殺並みですよww

とりあえずなんでもいいからアークエンジェルください<(_ _)>

今まであまり変幻に魅力を感じてなかったので、変幻石を貯めてこなかったのです(´・ω・`)

ということで、変幻石を貯めます!!

すなわち、毎日ワリーナ30戦フル消化しますww

まだワリーナを楽しめるくらいまで強くないので、銅2ランク(スコアで言うと1000)付近でポイント稼ぎ隊(=マッチング後、即退出すること)をやってます。

昔は、

「即退出したら相手に失礼だし、何より運営様から嫌われてガチャ当選率落ちたらやだからな~🤔🤔」

なんて考えるピュアな私がいましたが、

そんなもん知るか💢💢

ということで、遠慮なく即退出させていただいてます_(._.)_

ワリーナが銅1~銅2ランクの人は、サマナを始めたばかりの初心者さんか、私のようなポイント稼ぎでウロチョロしている人が多いので、けっこうすぐに30戦消化できちゃいますね!

30戦やって、仮に15勝15敗だとすると、このランク帯の場合はワリーナポイント45p貰えます。

これを毎日コンスタントに続けていこうと決心しました。

いつかアークエンジェル、当たりますように!(2回目)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告